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出展のご案内

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すでに多数有力企業出展決定

ファッション雑貨EXPO出展社一覧
雑貨・ファッション流通に売り込める「大規模商談会」
バッグ、アクセサリー、シューズ、帽子、革小物などが世界中から一堂に出展する大規模 商談展。アパレル・セレクトショップに加え雑貨店、ライフスタイルショップ、百貨店などにも売込め、「売上に直結する展示会」と高い評価をいただいております。
バッグ、アクセサリー、シューズ、帽子、革小物などが世界中から一堂に出展する大規模 商談展。アパレル・セレクトショップに加え雑貨店、ライフスタイルショップ、百貨店などにも売込め、「売上に直結する展示会」と高い評価をいただいております。

GIFTEX2017 ムービー公開中!

TSUTAYA STATIONARY NETWORK プラザのトップバイヤーからのコメント必聴!前回出展社の会期中の声も満載!
本展は受注・販売のための商談展です 出展社:下記のメーカー・卸など ●バッグ・革小物 ●アクセサリー ●シューズ・レッグウェア ●ストール・スカーフ ●帽子・手袋 ●天然石 …など 来場者:●雑貨店 ●ライフスタイルショップ ●セレクト・アパレルショップ ●バッグ店・靴店 ●百貨店・量販店 ●通販・ネットショップ ●卸・輸出入商 …など
  • バッグ ゾーン
  • アクセサリー ゾーン

  • ジェムストーンズ ゾーン
  • Made in Japan ゾーン
前回(2016年)の商談光景
出展社数の推移 前回(2016年)出展社一覧 来場者数の推移
「水増し無し」の憲法

3つの出展メリット

メリット1 その場で受注獲得できます
決定権を持ったバイヤーが来場

本展には、購買目的の仕入れ決定権を持った、質の高いバイヤーが
多数来場するため、その場で、売上に直結する商談をすることが
できます。

来場した方の82.2%が購買の決定権を持ったバイヤーです。 GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

出展各社の平均受注額は約1,640万円

※前回(2016年)出展社アンケートより、会期後1年間の見込み額を含む。

前回(2016年)出展社の具体的成果(出展社アンケートより抜粋)
  • (株)アンビリオン

    出展製品:トートバッグ、ショルダーバッグ

    受注見込額:5,000万円

    • ブランドごとにブースを2カ所に分けて初出展。
    • 会期中、150社集客。会期翌週の自社展にも
        呼び込み20社と新規取引開始。
    • 次回もブースをさらに拡大して出展。
  • (株)パンジー

    出展製品:スリッパ、室内履き、カジュアルシューズ

    受注見込額:1,000万円

    • 雑貨店、靴専門店、介護・医療関係のバイヤー
        新規120名と商談。
    • 同時開催展により、幅広い業種のバイヤーと
        会え、会期後も20社と商談。
    • 次回はスペースを拡大して、ファッション雑貨
        EXPOとインテリア EXPOの2カ所で出展する。
  • (有)グレイス

    出展製品:カジュアルバッグ

    受注見込額:1,000万円

    • 100社以上の新規客がブースに来訪。
    • バッグ専門店、アパレルショップといった
        ファッション流通だけでなく、雑貨店などと商談。
    • 出展成果に満足。次回はブースを拡大し出展する。
  • Roseleaf Trading

    出展製品:バッグ

    受注見込額:600万円

    • ファッション関連の卸、百貨店、通販、文具など
        幅広いバイヤーと商談。
    • 新規40名と商談し、会期後すぐに4社と具体的な
        話に進んだ。
    • 初出展だったが、商談に積極的な質の高いバイヤー
        が多く大変満足。
  • (株)チャンルー ジャパン

    出展製品:アクセサリー

    受注見込額:400万円

    • ファッション、雑貨業界に加え、書籍・文具店など
        幅広いバイヤーと商談。
    • 会場では新規55名を集客し、そのうち40名が
        取引に繋がりそうなバイヤーだった。
    • 会期後、10社からすぐに受注、20社とは
        継続して商談。
  • J Eternal(株)

    出展製品:アクセサリー、イタリア製バッグ

    受注見込額:数百万円

    • 会期中、新規50名を集客。
    • アパレルショップ、百貨店からの引合いが多く、
        会期後も継続して商談。
    • 今回初出展だったが、成果に大変満足している。

本展は、出展社と来場者との商談を目的とした展示会です。

したがって、出展各社のブース内に商談のための
テーブルとイスを1セット以上置いていただく事になっております。

全ての方が、出展社と真剣にかつじっくりと商談する事を目的に来場しています。

メリット2 同時開催展により異業種バイヤーにも売込めます!
次回(2017年)会場レイアウト図(予定)
メリット3 TV・雑誌などでPRできます

本展には、数多くのテレビ・雑誌などのメディアが来場します。出展各社の製品が幅広く取り上げられることで、一般消費者へPRすることができます。

前回(2016年)放映例 テレビ(TBS「Nスタ」7月6日放送) 雑誌(「FQ JAPAN」9月1日号掲載) Web(「livedoorニュース」7月12日掲載) 次回(2017年)取材予定プレス・媒体一覧(順不同/一部抜粋)

テレビ

TBSテレビ/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京/日本テレビ/NHK/毎日放送/
読売テレビ/関西テレビ放送

…など

雑誌

BRUTUS/Casa BRUTUS/ELLE DECOR/Goods Press/Pen/モノ・マガジン/DIME/I'm home/
&home/tocotoco/nina’s/Pre-mo/AERA with Baby/FQ JAPAN/WWD JAPAN/Bagazine

…など

新聞

日本経済新聞/毎日新聞/朝日新聞/読売新聞/中日新聞/産業経済新聞/神奈川新聞/
長崎新聞/北海道新聞

…など

WEB

All about/Yahoo! ニュース/マイナビニュース/livedoor ニュース/mixi ニュース/
エキサイトニュース/nikkei TRENDYnet/朝日新聞デジタル/BIGLOBE ニュース/RBB TODAY

…など

貴社ビジネス拡大の絶好の場です。ぜひご出展ください!

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    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    •          …など
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